Di Gi Charatファンタジー



PC版・PS版共通です。

雛菊

選択肢
村の中心を探す
ほうきの事?
元気づける
雛菊に手を貸してもらえるよう…
でじこちゃんのこと
帽子の事を占って
自分もうさださんと一緒に探しに
あれは…でじこちゃんだ!
左へ
右へ
右へ
きっと雛菊さんだ!

カレラ

選択肢
村の中心を探す
ほうきの事?
元気づける
やっぱりひとりで帽子を探しに行く
ここはやはり、くまなく探そう
空間のゆがみの話を
あの森の中にいたヘンな人だ
口ゲンカを止めに入る
仕方なく助手になる
物々交換を要求する
いいことでもあったのかな?
せっかくだから、錬金術を教えてもらう
でじこちゃんの帽子だ!
でじこちゃんの帽子
『下僕の友』をもらう

ウェンディ

選択肢
村の中心を探す
ほうきの事?
元気づける
やっぱりひとりで帽子を探しに行く
今日のぼくは勘がさえてる。きっとこっちだ!
思い切って声をかける
女の子なんですか?
戦う
ウェンディをこの場から引き離す
すごい!
うさださんを問い詰める
右へ進む
左へ進む
左へ進む

ルーン&ルナ

選択肢
森の中へ戻る
勘に頼って進む
大きな声で呼びとめる!
キミって、ぷちこちゃん・・・だよね?
ぷちことちゃんは・・・
ごめん!と謝る
とりあえず様子を見に行く
リボンをつけてあげようか?
でじこちゃんを連れて逃げる
ぼくは、そんなやましいことは・・・
ルナ、飛べるようになったの!?
ついていこう

セシル&カイン

選択肢
森の中へ戻る
太陽を見て判断してみる
カインさんがこの木を倒したんですか?
正直に話す
頭が痛いの?
敬語を使うのはやめる
練習させてくれるように頼む
フォローする
運を天にまかせる

エリカ

選択肢
森の中へ戻る
引き返す
『まだ働いてません。無職です』
デ・ジ・キャラットだからね
似合っているよ
しばらく考えさせてもらう
きっと、いい人なんだ
うさださんに任せる
エリカさん、どうぞ
なにを持ってきてくれたの?

選択肢
村の中心を探す
ほうきの事?
元気づける
もう少しよく考えてみる
正直に話す
目には目を!
さりげなく注意する
なんて恐ろしい夢なんだ!
ううん、とても似合ってるよ
黙って聞く
必死に追いかけた
探しに行く

黒でじこ

※条件=全シナリオをクリアーしてること!

選択肢
急いで神社へ行く

デ・ジ・キャラットファンタジーエクセレント プレミアム版

攻略は上記と同じです。

★黒リボシナリオまでクリアーすると「はじめから」でぴよこ選択「そういえばゲーマーズはどうなったんだろう?」を選択するとぴよこ視点ではじまります。


修正=ウェンディのエンディングにて。PC版ではでじこの毎度の台詞「ただ、なんとなくにょ」のとこの顔が「ケッ」的な黒リボンのでじこ立ち絵に変わっているのですが、その部分が修正されてました。PC版のバグだったのでしょうか?個人的ある意味トラウマでしたw



inserted by FC2 system