魔法使いの夜


原画:こやまひろかず
シナリオ:奈須きのこ
ジャンル:伝奇ビジュアルノベル


【PC版】
---------

発売日:2012/04/12(初回版)・2012/08/10(通常版)
修正ファイル:パッチ使用済み
(必ず入れておくこと)
-----------

【switch/PS4 版】
-----------
発売日:2022/12/08
------------

攻略更新日:2023/04/04


※15歳以上推奨(流血的意味で)

本編は選択肢なしです。本編クリア後に番外編が解放。タイトルから「Archive」を選択し未となっているものを!
本編クリア後「観覧」の「書庫」にて「なぜなにプロイ3」「なぜなにプロイ4」「はちみを巡る冒険」が解放

誰も寝たりしてはいいけど笑ってはならぬ
クリア後解放の「はちみつを巡る冒険」を朗読後解放

選択肢番号 選択肢
〜選択肢A〜 それは何か、不吉な兆しなのでは、と思った。
〜選択肢B〜 意味のない行動をしてみるのもいいと思った。
 〜選択肢C〜 気になる。確かめてみるべきだと思った。
〜選択肢D〜 このまま雨脚は強くなるな、と思った。
〜選択肢E〜 数を間違えているな、と思った。
〜選択肢F〜 これから陰惨な事件が始まるのだ、と思った。
〜選択肢G〜 大雑把に言うとパンだ、と思った。
〜選択肢H〜 ・・・・・・そろそろひとり足りない事を指摘すべきだろうか、と思った。
〜選択肢I〜 ベオの話はむかつく、と思った。
〜選択肢J〜 静希の話はおかしい、と思った。
〜選択肢K〜 律架さんの話はおかしい、と思った。
〜選択肢L〜 その前に、リデルのアリバイ検証もするべきだ、と思った。 
〜選択肢M〜 ちらっと廊下を盗み見たい、と思った。
〜選択肢N〜 それは危険だ、と思った。
〜選択肢O〜 電話線がなくなっていた時の、あの違和感について追求するべきだからだ、と思った。
〜選択肢P〜 ・・・・・・ここで三人の帰りを待つべきだ、と思った。
〜選択肢Q〜 そういえばあの人も・・・・・・、と思った。
〜選択肢R〜 ・・・・・・本当にそうだろうか? と思った。
〜選択肢S〜 14時〜16時の間? と思った。
〜選択肢T〜 か、鍵をかければ安全だし、そんなことをされたら逆に眠れない! と思った。
〜選択肢U〜 犯人を推理すべきだ、と思った。
〜選択肢V〜 【キャラクター選択】
静希草十郎
〜選択肢W〜 殺人は二種類に分けられる?と思った。
〜選択肢X〜 プロイとやらを起動できたのは誰だ、と思った。
〜選択肢Y〜 【キャラクター選択】
久万梨金鹿
〜選択肢Z〜 そもそもこの、思った通りになる選択肢こそが証拠だと、わたしはようやく確信した。 


クリア後になぜなにプロイ5〜6が開きます。


inserted by FC2 system