魔法使いの夜
原画:こやまひろかず
シナリオ:奈須きのこ
ジャンル:伝奇ビジュアルノベル
【PC版】
---------
発売日:2012/04/12(初回版)・2012/08/10(通常版)
修正ファイル:パッチ使用済み(必ず入れておくこと)
-----------
【switch/PS4 版】
-----------
発売日:2022/12/08
------------
攻略更新日:2023/04/04
※15歳以上推奨(流血的意味で)
本編は選択肢なしです。本編クリア後に番外編が解放。タイトルから「Archive」を選択し未となっているものを!
本編クリア後「観覧」の「書庫」にて「なぜなにプロイ3」「なぜなにプロイ4」「はちみを巡る冒険」が解放
誰も寝たりしてはいいけど笑ってはならぬ
クリア後解放の「はちみつを巡る冒険」を朗読後解放
選択肢番号 | 選択肢 |
〜選択肢A〜 | それは何か、不吉な兆しなのでは、と思った。 |
〜選択肢B〜 | 意味のない行動をしてみるのもいいと思った。 |
〜選択肢C〜 | 気になる。確かめてみるべきだと思った。 |
〜選択肢D〜 | このまま雨脚は強くなるな、と思った。 |
〜選択肢E〜 | 数を間違えているな、と思った。 |
〜選択肢F〜 | これから陰惨な事件が始まるのだ、と思った。 |
〜選択肢G〜 | 大雑把に言うとパンだ、と思った。 |
〜選択肢H〜 | ・・・・・・そろそろひとり足りない事を指摘すべきだろうか、と思った。 |
〜選択肢I〜 | ベオの話はむかつく、と思った。 |
〜選択肢J〜 | 静希の話はおかしい、と思った。 |
〜選択肢K〜 | 律架さんの話はおかしい、と思った。 |
〜選択肢L〜 | その前に、リデルのアリバイ検証もするべきだ、と思った。 |
〜選択肢M〜 | ちらっと廊下を盗み見たい、と思った。 |
〜選択肢N〜 | それは危険だ、と思った。 |
〜選択肢O〜 | 電話線がなくなっていた時の、あの違和感について追求するべきだからだ、と思った。 |
〜選択肢P〜 | ・・・・・・ここで三人の帰りを待つべきだ、と思った。 |
〜選択肢Q〜 | そういえばあの人も・・・・・・、と思った。 |
〜選択肢R〜 | ・・・・・・本当にそうだろうか? と思った。 |
〜選択肢S〜 | 14時〜16時の間? と思った。 |
〜選択肢T〜 | か、鍵をかければ安全だし、そんなことをされたら逆に眠れない! と思った。 |
〜選択肢U〜 | 犯人を推理すべきだ、と思った。 |
〜選択肢V〜 | 【キャラクター選択】 静希草十郎 |
〜選択肢W〜 | 殺人は二種類に分けられる?と思った。 |
〜選択肢X〜 | プロイとやらを起動できたのは誰だ、と思った。 |
〜選択肢Y〜 | 【キャラクター選択】 久万梨金鹿 |
〜選択肢Z〜 | そもそもこの、思った通りになる選択肢こそが証拠だと、わたしはようやく確信した。 |
クリア後になぜなにプロイ5〜6が開きます。