よついろ★パッショナート!

SkyFish

原画:ひなた睦月
シナリオ:巳無月
ジャンル:学園恋愛ADV


発売日:2010/12/24
攻略更新日:2011/2/16

修正ファイル:Ver1.01使用済み

攻略順は自由です。私は『Getchu.com』様の紹介順にさせていただきました。

★1人でも攻略すると『エクスとラモード』が開き、CG・回想・音楽の他に『よついろ★おまけコーナー』としておまけショートシナリオを見る事ができる

夏目 音奈 CV:民安ともえ

選択肢
第1話 3日目 その夢、一緒に叶えよう
みんなで協力すればできるよ
4日目 一緒にバンドしない?
第2話 1日目 セーブA
音奈に頼ってみる
2日目 一緒にがんばろうよ
じゃあ、みんなで何とかしないと
第3話 1日目 音奈は上手いよね
3日目 思うままでいいんだよ
第4話 2日目 元気でいつも明るい人
無理はしないように
平穏な毎日が過ごせますように
第5話 3日目 音奈ならどうする……?
最終話 3日目 口の中に……(顔にかけたい)

松岡 奏 CV:雪村とあ

セーブAから

選択肢
第2話 1日目 自分でがんばろう
2日目 頼ってもいいと思う
奏ちゃんのこと、よく知ってるね
第3話 1日目 一人で行ってよね
3日目 思うままでいいんだよ
第4話 2日目 セーブB
おっとりのんびりした人
無理はしないように
バンド活動が成功しますように
第5話 3日目 やっぱり諦めきれない

和泉 響花 CV:上田朱音

セーブAから

選択肢
第2話 1日目 自分でがんばろう
2日目 一緒にがんばろうよ
じゃあ、みんなで何とかしないと
第3話 1日目 一人で行ってよね
3日目 これから探せばいいよ
第4話 2日目 真面目で引っ張ってくれる人
無理はしないように
バンド活動が成功しますように
第5話 3日目 やっぱり諦めきれない

幸田 葉澄 CV:早瀬やよい

セーブBから

選択肢
第4話 2日目 元気でいつも明るい人
頑張ればできるよ!
バンド活動が成功しますように
第5話 3日目 やっぱり諦めきれない



inserted by FC2 system