チュートリアルサマー

チュートリアルサマーサイト
原画:瀬之本久史
シナリオ:北側寒囲
ジャンル:アドベンチャー


発売日:2006年12月1日
攻略更新日:不明
修正ファイル:なし
他:Windows8 64bit対応用修正ファイル配布されてます。※Win8以外の方は関係なし。


ページリニューアル:2014/6/20

★行き先の選択のときは全て攻略中キャラの元へ。
赤字の選択前ではまずセーブ!CG回収のみですので逆の選択をし回収後ロードでやり直してください。

一度見たと思うCG回収選択前はセーブしてCG回収しなくてもよろしいです。

なお、攻略順番はありません。管理人が攻略した順に載せてあるだけです。
上から柚子・小夏・早香・涼帆・ハーレム・BADとなっております。

瀬戸 柚子 CV:北都南

何日目 選択肢
2日目 チクらないっつーの
3日目 しまったぁ
4日目

視線を逸らす

柚子ちゃんをかばう
5日目 ここは俺に任せて
7日目

見ない……けど、気になる

10日目 俺も手伝うよ
柚子ちゃんも女の子
釘付けしない
いいよ、付き合うよ
11日目 早姉のここに一平の
少し柚子に付き合う
12日目 先輩が悪いワケじゃない

邪魔しちゃ悪い

18日目 話だけでも、聞いてやったら?
……辛いな、早香も
19日目 な、なかなかのプロポーション
22日目 なんかいいなぁ、と思って……

瀬戸 小夏 CV:金田まひる

何日目 選択肢
2日目 チクらないっつーの
4日目

視線を逸らす

柚子ちゃんをかばう
 5日目

ボックスに立つ、小夏の勇姿を

ここは俺に任せて
7日目

見ない……けど、気になる

10日目 俺も手伝うよ

チラッとしか見てませんよ

釘付けしない
いいよ、付き合うよ

目をそらす

11日目 早姉のここに一平の
少し柚子に付き合う
12日目 先輩が悪いワケじゃない
18日目 話だけでも、聞いてやったら?
……辛いな、早香も
19日目 な、なかなかのプロポーション
22日目 なんかいいなぁ、と思って……

瀬戸 早香 CV:青山ゆかり

何日目 選択肢
2日目 チクらないっつーの
3日目 視線を逸らす
4日目

視線を逸らす

柚子ちゃんをかばう
 5日目 ここは俺に任せて
6日目

グッと耐える

7日目

見ない……けど、気になる

10日目 俺も手伝うよ
釘付けしない
いいよ、付き合うよ
11日目 早姉のここに一平の
少し柚子に付き合う
12日目 先輩が悪いワケじゃない
18日目 話だけでも、聞いてやったら?
……辛いな、早香も
19日目 な、なかなかのプロポーション

注目しないでおく

22日目 なんかいいなぁ、と思って……

葉月 涼帆 CV:観村咲子

攻略は8日から。
涼帆行動選択が出るまでの行動選択は姉妹交互に。

以下攻略は10日からとしますので17日攻略は上の姉妹攻略を参考に☆

何日目 選択肢
10日目 俺も手伝うよ

じっくり見たら、ダメだろ

釘付けしない
いいよ、付き合うよ

人として、道徳を守ろう

11日目 早姉のここに一平の
少し柚子に付き合う
 12日目

煩悩退散

先輩が悪いワケじゃない
18日目 話だけでも、聞いてやったら?
……辛いな、早香も
19日目 な、なかなかのプロポーション
22日目 なんかいいなぁ、と思って……

ハーレム

4人クリアー後、タイトル画面にて動いている太陽をクリックすると発生。

BAD END

実はクリアーしてからCGがたりないな〜と思ったらここでした・・・
クリアー(?)方法はいたって簡単。会いに行く人は交互に行く(涼帆と同じように/人数に加わったら涼帆も加えて交互に会いに行く)
あと、選択は間違えを選択。あたりまえですがこれで確実です。



inserted by FC2 system