タマユラミライ

タマユラミライ

原画:茉宮祈芹・あめとゆき
SD原画:柚木ガオ
サブ原画:いずみななせ
シナリオ:籐太・にっし~
ジャンル:ヒトと妖異と魔法使いが織りなすミステリアスADV


発売日:2019/5/31
攻略更新日:2022/6/29
修正ファイル:1.01
※修正パッチのページがないみたいなので作品ページトップ内のアイコンから選択してください。
『一部モブキャラの個別音声設定が効かない不具合を修正したパッチ]』(公式Twitter情報)らしいので
パッチを当てなくても問題ありません。

攻略順は白以外は自由です。白の次に好み順で攻略しました。
由岐奈は物語や主人公の真実に深く関わっている内容なので3人目で見たほうが正解でした。

キャラをクリアー後におまけにてその後のHシーンが追加(ギャラリーの空白はここで埋まります)

猫天宮 花子 CV:杏花

選択肢
第1章
抱き締めて、落ち着かせる
第2章 遠回しに話す
ぼ、僕も会いたかったよ
第3章 白姉ちゃんの頭を撫でる
分岐セーブ
花子さんを慰める

水晶石 みだり CV:くすはらゆい

セーブから開始

選択肢
みだりさんから目が離せない

神掛 由岐奈 CV:八ッ橋しなもん

セーブから開始

選択肢
由岐奈さんのフォローをする

小伯 白 CV:杏子御津

条件: 3人をクリアー後に解放

セーブから開始

選択肢
白姉ちゃんと並んで歩く



inserted by FC2 system