ナツユメナギサ


原画:ほんたにかなえ、せせなやう、小桜りょう
シナリオ:新島夕、木之本みけ、若瀬諒、なたけ、藤井リルケ、姫ノ木あく
ジャンル:真夏の真・純愛アドベンチャー


発売日:2009/07/31
攻略更新日:2009/08/25
修正ファイル:なし

ページリニューアル:2014/6/18

プロローグ
☆初めの移動選択は4ヶ所適当にまわってください。
☆どの子を見る?の選択肢は上から順でも好きなように。全員見る事になるので。
☆12月6日のキャラクター選択は・・・攻略に差し支えないので誰でも良いかと。

プロローグを抜ければいよいよ個別攻略開始!です。一旦タイトルに戻されますのでSTARTで攻略していきましょう!
以下のキャラクターを選び攻略していってください☆ちなみに配列は公式サイトのキャラクター通りです☆


歩ストーリー CV:佐本二厘

七瀬 歩1
攻略条件=羊・つかさ・はるかの内、誰か1人とエンディングを迎えていること。
1人クリアーするとCHAPTER-01が現れますのでそこから始まります。

選択肢
ないない
歩に料理くらいしてほしい
目をそらす
あーんする

七瀬 歩2
攻略条件=羊・つかさ・はるかの内、誰か2人とエンディングを迎えていること。CHAPTER-01を見ている事。
条件が揃うとCHAPTER-02が現れますのでそこから始まります。

選択肢
仕方ない、わかったよ
歩の様子を見に行く
お、落し物があったんだ
わかったわかった向いてやろう

七瀬 歩3
攻略条件=羊・つかさ・はるか・真樹1のエンディングを迎えていること。CHAPTER-02を見ている事。
条件が揃うとCHAPTER-03が現れますのでそこから始まります。

選択肢
ダメってわけじゃないけど
確かに、すごい光景だな
CG回収のためセーブ
選択肢はどれでも可

七瀬 歩4
攻略条件=真樹2のエンディングを迎えていること。CHAPTER-03を見ている事。
条件が揃うとCHAPTER-04が現れますのでそこから始まります。

選択肢
そういうの、やめてくださいって!

ナツユメ
攻略条件=CHAPTER-04を見ている事。
条件が揃うラスト項目が現れますのでそこから始まります。

美浜 羊 CV:植原なぎさ

フィールドのキャラクター移動はすべて「羊」アイコンを☆

日にち 選択肢
12月7日
12月8日
可愛い後輩
12月9日
俺なんかいかが?

青山 つかさ CV:青山ゆかり

フィールドのキャラクター移動はすべて「つかさ」アイコンを☆

日にち 選択肢
12月7日 興味はある
真面目に考える
12月8日 手伝おうか?
つかさに夜伽を命じる
12月9日 手伝う
12月23日 手伝う
12月29日 ※セーブ1(CG回収選択)
フルコンプ目的者は「顔に」「中に」両選択でCG回収。
選択肢はどれでも可
※セーブ2(CG回収選択)
フルコンプ目的者は「中に」「かけたい」両選択でCG回収。
選択肢はどれでも可
風呂に入っていこう

老樹 真樹 CV:田中美智

フィールドのキャラクター移動はすべて「真樹」アイコンを☆


真樹1

日にち 選択肢
12月7日 耳に息を吹きかける
12月8日
素直に可愛かったから、と言う
12月9日
泣き落とし
12月10日 ひょっとしてパフェが好き?
12月11日 頑張って思い出す
12月14日(B) しっかり作戦を練る
12月19日 ※セーブ3〜4(CG回収選択)
フルコンプ目的者は「中に」「外に」両選択でCG回収。
選択肢はどれでも可

真樹2
攻略条件=CHAPTER-03を見ている。スタートからはじめている。

日にち 選択肢
12月7日 注意を引いてみる
俺もリングをもらっておこうかな。

遠野 はるか CV:美月

フィールドのキャラクター移動はすべて「はるか」アイコンを☆

日にち 選択肢
12月8日 恋人みたい
12月9日
(全部のカキ氷を選ぶ事になるので上から順にどうぞ!)
12月10日
はるか
12月13日 いつから遠野といるんですか



inserted by FC2 system