魔女のお茶会


原画:御機械屋
シナリオ:桑島由一・藤崎竜太
ジャンル:アドベンチャー


発売日:2002/9/27
攻略更新日:不明
修正ファイル:Ver 1.01


ページリニューアル:2014/6/20

移動場所はそのキャラクターがいる場所へ行きましょう。目的キャラがいない場合はどのキャラでも可能。
ただしマナム移動のときでマナム姿がない?!と思ったら『ナナ』の場所を行くべし!!(ピンクの髪


まぁプロローグの選択はこれでどうにかなるでしょう。うん。

プロローグ

選択肢
そんなわけねえだろ!
お前が勝手に落ちて来たんだろ!
俺も魔法使いだぞ
そんなトコに居てたら風邪ひくぞ
ここで寝たいなら黙ってろ

セーブ1


ニー
 

セーブ1からプレイ開始

日にち 選択肢
8/5 まぁ勝手にやってくれ
それは捨ててくれるな
8/8 よし、じゃあおっちゃんが直してやろう
8/9 まあ、こんな日もあるさ
壊れたマジックアイテム貸してみ
8/10 遠くから見ている
8/13 絶対に許さねえぞ
8/15 胸が…
8/17 信じてるからな
8/21 寝たふりをして驚かしてやろう
自分の気持ちを素直に言う

ドリル

セーブ1からプレイ開始

日にち 選択肢
8/5 少し様子を見てみる
8/7 実験台になる
実はもうフラフラだ
8/13 バナナは完全におやつだ
8/15 ドリルを探しに行く
もう諦める
8/16 魔法の国へ帰る
ストリング・リップ・ゲート
アキヲだ
パチンコ屋に居るかもしれない

ポニカ

セーブ1からプレイ開始

日にち 選択肢
8/5 ポニカのホウキってずいぶんゴッツイんだな
8/7 まるで妹が出来たみたいだな
8/8 代わりに俺がポニカに付き合ってやるよ
8/10 ポニカはコレ、面白いのか?
8/11 ポニカを見る
8/12 お前の勘違いじゃないのか?
8/13 声をかける
8/15 声をかけてみよう
持ってるお金をポニカにあげる

メグミ

セーブ1からプレイ開始

日にち 選択肢
8/5 お前のなんて見てもなんともねえよ
8/6 幼なじみ
8/7 お前、味蕾あんのか?
8/9 お前、俺のこと好きなのか?
好きだよ
8/10 望むところだ!
8/13 メグミを応援する
8/15 なんかガキみたいだな
8/16 鍵だ・・・。
8/17 何か思い当たる節はないのか?
8/18 あの時を思い出すな
8/19 キスをする
8/20 おいおい、冗談はやめろよ
8/21 思い出した気がする
抱き寄せる

マナム

セーブ1からプレイ開始

日にち 選択肢
8/6 仕方ががない、手伝ってやろう
8/11 どっちでも良い(明るい方がでCG回収)
8/15 気になる娘なら居る
別の人
別の人
マナム
8/16 無論本当のことだ


inserted by FC2 system