羊たちの憂鬱
〜コンクリートに映る影〜


羊たちの憂鬱サイト
原画:あかり★かずと
シナリオ:大和環
ジャンル:ADV


発売日:2002/09/27
攻略更新日:不明
修正ファイル:なし


ページリニューアル:2014/6/21

移動場所はそのキャラクターがいる場所へ行きましょう。目的キャラがいない場合はどのキャラでも可能。
ただしマナム移動のときでマナム姿がない?!と思ったら『ナナ』の場所を行くべし!!(ピンクの髪


まぁプロローグの選択はこれでどうにかなるでしょう。うん。

由美

選択肢
それよりも美術室に行こう
裕人が夏来につきあう。
普通に教室に向かって歩く
もちろん保健体育!
空手
泣く
あ、美術室行くよ
せっかく起きたんだから、犬を見に行こう
返信する
由美ちゃんとチビの散歩
今日は暇だよ。
由美ちゃんに入れてあげる 由美ちゃんに入れてもらう
返信する 返信する
どっかに遊びに行く ここでジッとしてた方がいいかも
それでも見る それでも見る
真面目に返信する 真面目に返信する
言わない 大輔の言う通りだよ
END1 END2

夏来

選択肢
そのまま瞼を閉じてしまおう
なすがままにされる
たまには夏来と同じ階段を上ろうか?
普通に教室に向かって歩く
もちろん保健体育!
剣道
なすがままにされる
今日はもう帰るよ
のんびり朝の時間を過ごそう
やっぱりやめる
寝る 由美ちゃんとチビの散歩
声をかける ごめん、用事があるんだ。
もう寝る 声をかける
返信しない 返信する
いや、もう終わりにしよう いや、夏来を捜そう
いや、夏来を捜そう それでも見る
言う 言わない 言う
HAPPY END1 END1 END2

大輔

2人のエンディングを見ると選択が増え攻略可能
※濡れ場有りのBLルートですので苦手な方はご遠慮ください

選択肢
それよりも美術室に行こう
さっさと教室に行こう。
大輔の方に駆けていく
もちろん保健体育!
テコンドー
力ずくでも逃げ出す
のんびり朝の時間を過ごそう
やっぱりやめる
昨日の下着を付けてみる☆ 由美ちゃんとチビの散歩
そのまま帰る 今日は暇だよ。
もう寝る 由美ちゃんに入れてもらう
返信しない 返信する
いや、もう終わりにしよう 二手に分かれて捜そう
そうだね、帰ろう それでも見る
夏来なんか奸されちゃえ からかう
  違うよ、こんなの間違ってるよ
夏来に入れる
HAPPY END?  END1

ラスト1枚コンプリート

選択肢
それよりも美術室に行こう
さっさと教室に行こう
当然裕人が遠回りをする【選択が出たら】
普通に教室に向かって歩く
もちろん保健体育!
剣道
力づくでも抜け出す
せっかく起きたんだから、犬を見に行こう
返信する
由美ちゃんとチビの散歩
由美ちゃんに入れてもらう
返信する
ここでジッとしてた方がいいかも
それでも見る
からかう
違うよ、こんなの間違ってるよ
夏来に入れる


inserted by FC2 system