私立アキハバラ学園
必ずサイトで修正パッチをダウンしてからプレイください。CGがうまらないエラーが出てます。


琴未

うん
(何でも可)
一緒に帰る
手伝う
琴未の顔で興奮した
舐めさせる
(何でも可)
「俺と、したいのか?」でも「してない」でも可

セーブ

「何もしない」でH・A  「入れる」でH・B


シンシア

うん
(何でも可)
一緒に帰る
胸を触らせてくれたらいい
お尻を触ってみよう(
尻を観察でCG回収

胸、揉ませろ

セーブ

かわいいなと思ってでH・A 「エロいなと思って」でH・B


うん
(何でも可)
やらせろと言う
エロゲー
コスプレ(露出系)
エッチだと思う
性的なご奉仕をしてもらおうか

セーブ

「尋ねない」H・A 「左手でやってることの理由を尋ねる」H・B

観察はどれ選んでも可!回収のため全部試してみるとよい☆


なみ

うん
(何でも可)
一緒に帰る
後ろから胸でも揉んでみるか
先生の乳首を押す
顔を近づける
太ももを触らせてください
お尻を触る
とりあえず抱きつく
パンツ見えてますけど

セーブ

先生にティッシュを渡すでH・A ティッシュで拭いてあげるでH・B


麻里子

違う
麻里子
いっしょに帰ろうと言う
下着を見る
胸触らせて
おま○こ

セーブ

中に出す(回収のため「外に出す」も試すこと)
バックで挿入が

セーブ

エッチに優しくするH・A もうちょっと歩こうと言うH・B


CG回収

うん
アニメ
やらせろと言う
【琴未】
手伝う
【文】
エロゲー
【シンシア】
タダなら入る
【琴未】
【麻里子】
【文】
【なみ】
見てない


(A)

うん
アニメ
やらせろと言う
【琴未】
手伝わない
【麻里子】
【文】
【なみ】
【シンシア】
【琴未】
【麻里子】
見てない



(B)
inserted by FC2 system