キミとボクとエデンの林檎

キミとボクとエデンの林檎

原画:CUBE
シナリオ:片桐由摩・玉城未悠
ジャンル:ADV


発売日:2011/6/10
攻略更新日:2012/11/21

修正ファイル:演出強化+修正パッチ使用済み

攻略順は自由です。私は『Getchu.com』様の紹介順にさせていただきました。
※かれんのみは攻略条件あったので最後になってます。

鏑木 琉奈 CV:夏野こおり

選択肢
女装を解いている
逃げない
ガーターをつける
聞く
一緒に図書館に行く
琴音にばれたかも知れない
昨夜と同じ場所に行ってみる
彼女達に話しかけてみる
麻倉かれんだったので声を掛ける
琉奈と一緒に食べる
セーブA 
琴音に声を掛ける
一緒に行く
宝生さんの為に何かしたかった
断る
ちょっと恥ずかしいかもしれない
ペットショップ
琉奈の部屋に戻る
見たい
見てみたい
琴音をお昼に誘う
実は僕も料理が好きだと告げる
林檎の木を見に行く
琴音について聞く
大好き
理由を聞く
琴音のことを話す
知りたい
肯定する
智哉のことを話す
琴音をお茶に誘う
断る
琴音用セーブ
そのまま見送る
従姉弟

花鏡院 琴音 CV:桐谷華

琴音用セーブから

選択肢
琴音を引き留める

宝生 雪乃 CV:奏雨

セーブAから

選択肢
七海と雪乃を追い掛ける
断る
七海の力になりたかった
七海と一緒に遊びに行く
気にしない
CDショップ
雪乃の後を追う
今日、七海は何をして過ごすんだろう
七海の部屋に遊びに行く
七海用セーブ
実はそういう関係
問い詰める
宝生さんの物じゃないと言う
パンツを返す
太腿
身体についた蜂蜜は舐めて綺麗にするしかない

葉瀬 七海 CV:姫川あいり

七海用セーブ

選択肢
七海は何してるかな
気にしないであげる
驚いてるだけだと言う

麻倉 かれん CV:榊原ゆい

はじめからプレイ

選択肢
女装を解いている
逃げない
ガーターをつける
聞く
一緒に図書館に行く
琴音にばれたかも知れない
昨夜と同じ場所に行ってみる
彼女達に話しかけてみる
麻倉かれんだったので声を掛ける
琉奈と一緒に食べる
七海と雪乃を追い掛ける
断る
七海の力になりたかった
付き合う
気にしない
真面目で引っ張ってくれる人
無理はしないように
バンド活動が成功しますように
やっぱり諦めきれない



inserted by FC2 system