ひだまり


原画:瀬之本久史
シナリオ:長谷川藍
ジャンル:アドベンチャー


発売日:2006/05/26
リニューアルパッケージ版発売日:2012/04/27
攻略更新日:不明
修正ファイル:なし
他:Windows8 64bit対応用修正ファイル配布されてます。※Win8以外の方は関係なし。


ページリニューアル:2014/6/20

修正ファイルはありませんが、セーブ1前のCGデータが消えるというのがありました。
全クリ後ギャラリーでNoDataがあった場合
セーブ1までプレイし直しましょう。

共通
(出だしから分岐セーブまで)

選択肢
ちょっと興味はあるよ
また今度にするよ
見た目とか、すごく可愛いよ
もちろんだ!先生の性格が劣悪だ
頼りがいがありそうだから
訊きたい
どうしましょう亜佳莉さん

セーブ1


大宗路 有希
 
CV:風音

セーブ1からプレイ開始

日にち 選択肢
7日 有希ちゃんい会いに行こう
8日 興味はあるよ
部屋で疲れをとろう
が、頑張るよ
9日 有希ちゃんが気になるな
12日 お風呂に入るか
もし今、それが叶うなら
可愛いと思うよ
13日 2階を見回ろう
どうしよう
抱かない
BADEND後『分岐した選択肢に戻る』
抱く
有希、愛してる 有希、抵抗するんだ
ED 有希グッドED 有希ノーマルED

大宗路 沙希 CV:まきいづみ

セーブ1からプレイ開始

日にち 選択肢
7日 有希ちゃんい会いに行こう
8日 興味はあるよ
商店街にでもよってみようかな
9日 部屋へ帰ろうっと
沙希ちゃんかな
12日 お風呂に入るか
でも、そんなことはできない
13日 建物の周りを調べよう
少し様子を見てみる
沙希を引き止める 沙希を引き止めない
ED 沙希グッドED 沙希ノーマルED

桧林 弥生 CV:青山ゆかり

セーブ1からプレイ開始

日にち 選択肢
7日 有希ちゃんい会いに行こう
8日 興味はあるよ
ぶらぶらしながら帰るか
いいから帰るぞ
《グッドED分岐》
幽霊に心配なんかするかっ
《ノーマルED分岐》
9日 部屋へ帰ろうっと
選べないよ
12日 食堂で何か飲もう
これ以上は覗かない
(もう少し覗いてみるでCG回収)
13日 1階を見回ろう
やめさせる
中出しする/外に出す
中出しする/外に出す
ED 弥生グッドED 弥生ノーマルED

早乙女 遙 CV:羽沢月乃

セーブ1からプレイ開始

日にち 選択肢
7日 遥に会いに行こう
8日 興味はあるよ
図書室にでもいこうかな
ドキドキする
9日 遥と話をしよう
びっくりした
12日 庭に出てみよう
体が動かなかった 目を逸らした
綺麗だと思うよ
13日 一階を見回ろう
(基本的どこでも可)
やっぱりやめておこう
やめさせる 制止する
扉を開けない
(逆選択でCG回収・遥BADEDです)
ED 遥グッドED 遥ノーマルED

如月 亜佳莉 CV:一色ヒカル

セーブ1からプレイ開始

日にち 選択肢
7日  亜佳莉さんに会いに行こう
粉砕骨折する所存です
8日 興味はあるよ
部屋で疲れをとろう
あげないよ
9日 亜佳莉さんに会いに行こう
趣味を訊いてみよう 普段のことを訊いてみよう 
12日 窓の戸締りをしよう
ここにいたらマズイことになりそうだ
13日 2階を見回ろう
危ない気がする
それはできない
(わかったよで
亜佳莉BAD
中出しする 外出しする
口内射精する 口外射精する
膣に出す 外出しする
中出しする 外出しする
ED 亜佳莉グッドED 亜佳莉ノーマルED

バッドエンド&残りCG回収

セーブ1からプレイ開始

日にち 選択肢
7日 奈々子さんに会いに行こう
8日 女には興味がありません
部屋で疲れを取ろう
あげないよ
9日 有希ちゃんが気になるな
12日 窓の戸締りをしよう
13日 体が動かない
1階を見回ろう
続けさせてみる



inserted by FC2 system