だっこしてぎゅっ! 〜オレの嫁は抱き枕〜

Tactics_Latte
原画:神剣桜花・くわだゆうき
シナリオ:西ノ宮勇希・小沢裕樹
ジャンル:抱き枕が女の子に!らぶえろ純愛ADV


発売日:2009/9/18
攻略更新日:2009/12/4

攻略順は自由です。私は『Getchu.com』様の紹介順にさせていただきました。

 CV:茶谷やすら

枕選択は全部『灯』を選択

選択肢
愛してる!
やめておく
夢の中に連れて来れる?
(※1 セーブ1)
もっと色っぽい方が良い
俺もモフモフしたい!
話しかけてみる
送っていこうか?
(※A とばりルート行きセーブ)
俺の嫁だ!
のぞきに行ってみる
(※B こよいルート行きセーブ)
灯に話しかける
公園
連れて帰る


※1からスタート(CG回収)

選択肢
パジャマなら男物の上だけ!
俺もモフモフされたい……

寝室夢から目覚めるまで進めCG回収

枕子 CV:みる

枕選択は枕子がくるまでは灯。あとはずっと枕子を。

選択肢
君、抱き枕なんだよね?
枕子も貸して!
夢の中に連れて来れる?


 CV:豊多のあ

枕選択は枕子がくるまでは灯。あとはずっと蛍を。

選択肢
初めまして
やめておく
蛍さんのモニターもぜひ俺が!

茨森とばり CV:民安ともえ

※Aからスタート

選択肢
部長が作ったハイテク枕なんだ
のぞきに行ってみる
とばりに話しかける
部長の顔を思い浮かべる

茨森こよい CV:井村屋ほのか

※Bからスタート

選択肢
こよいに話しかける
こよいを支える

ハーレムルート


念のため、全キャラ攻略後に見る事をお勧めします。

選択肢
愛してる!
枕子も貸して!
枕選択→灯
枕選択→枕子
蛍さんのモニターもぜひ俺が!
枕選択→蛍
枕選択→灯
枕選択→枕子
枕選択→蛍
枕選択→灯
もっと色っぽい方が良い
枕選択→枕子
枕選択→蛍
枕選択→灯
灯と蛍を両方抱いて寝る
枕選択→枕子
枕選択→枕子
(※C CG回収セーブ)
3人とも抱いて寝る
(※D エンディング分岐セーブ)
とばりに調整してもらう


※Dからスタート

選択肢
愛の力で受け止める


CG回収ルート

※Cからスタート

選択肢
やっぱりやめとく
枕選択→枕子
枕子と蛍を両方抱いて寝る
灯と枕子を両方抱いて寝る




inserted by FC2 system