みらくるのーとん願いを打ち込んで!


原画:由良
シナリオ:斉藤伊里

発売日:2008/4/30

【アタックモード】

各キャラのの出す台詞をタイピングしていくだけ。

ATTACKモード5つあるので1からクリアーしていきましょう。

それぞれクリアーするとおまけボイスなどが手に入ります。

ATTACKレベルが上になるにつれてと命ケージ(?)が少なくなります。

あれ?のーとん星キャラだけかと思う?よーくみると右上の戻るの隣に次へ進むがあるでしょ?(笑)

 

【イベントモード】

選択肢をタイピングするだけ。

選択を間違えるとゲームオーバーなので注意が必要。

攻略キャラはお馴染の光輝・誠二・正臣・のーとん・五井・響

 

各キャラ攻略
選択を間違えると即終了(笑)
《 》内は打つ文字です

キャラ名 誠二 のーとん
STAGE1 背中洗ってあげよっか
《せなか》
手かして、ここ汚れてる
《よごれてる》
胸も、いいかな
《むね》
前も…いいよね?
《まえも》
メイド服
《めいどふく》
もこもこ羊さん
《もこもこひつじさん》
原始人スタイル
《げんしじんすたいる》
下着なしナースルック
《したぎなしなーするっく》
STAGE2 負けるな!一緒に戦おう!
《まけるな》
大変だー!
《たいへんだ》
突き出てきたぞ!!
《でてきたぞ》
行くぜ、変身!
《いくぜへんしん》
クレオパトラ
《くれおぱとら》
ガガーリン
《ががーりん》
諸葛孔明
《しょかつこうめい》
童貞だよ
《どうていだよ》
STAGE3 海パン脱いで
《かいぱんぬいで》
海パンも脱がして
《かいぱんもぬがして》
そこの岩にもたれて
《そこのいわにもたれて》
あげたまま開いて
《あげたままひらいて》
 
キャラ名 光輝 五井
STAGE1 毛布持って
《もうふもって》
やっぱり野菜
《やっぱりやさい》
ねぎかな
《ねぎかな》
食べるほうが
《たべるほうが》
サラダがいい
《さらだがいい》
ふたりでのんびりゲーム
《ふたりでのんびりげーむ》
本格リアル格闘
《ほんかくりあるかくとう》
柔道がメインで
《じゅうどうがめいん》
俺から仕掛けさせて
《おれからしかけさせて》
STAGE2 具合でも悪い
《ぐあいでもわるい》
マタタビ
《またたび》
お腹が空いている
《おなかがすいている》
スーパーボール
《すーぱーぼーる》
弱い性感帯
《よわいせいかんたい》
 
STAGE3 お医者さんごっこ
《おいしゃさんごっこ》
治療プレイとか
《ちりょうぷれいとか》
ちょっと待ってて
《ちょっとまってて》
全部脱いで

《ぜんぶぬいで》
 
キャラ名 正臣
STAGE1 電気このまま
《でんきこのまま》
明るくする
《あかるくする》
服脱げよ
《ふくぬげよ》
面白いこと
《おもしろいこと》
ローターとか
《ろーたーとか》
どうする
《どうする》
休憩する
《きゅうけいする》
セックスしよ
《せっくすしよ》
どの体位が
《どのたいいが》
好きにさせて
《すきにさせて》
マクロ経済学
《まくろけいざいがく》
愛と官能の美学
《あいとかんのうのびがく》
悲哀と官能の美学
《ひあいとかんのうのびがく》
ギルオンラメッシュ
《ぎるおんらめっしゅ》
STAGE2 メガネでも
《めがねでも》
おしゃれメガネ
《おしゃれめがね》
俺もかけよう
《おれもかけよう》
違って見える
《ちがってみえる》
奴隷に見える
《どれいにみえる》
ふふふふふふふ
《ふふふふふふふ》
 
STAGE3 肝試し
《きもだめし》
俺じゃねーよ
《おれじゃねーよ》
小さい戸棚の横
《ちいさいとだなのよこ》
ここにいるって
《ここにいるって》
 

アタックモード・イベントモードをゼンクリするとスタッフロールが流れます☆
・・・・・・・・・CG鑑賞ないと思ったらおまけモードの内にあったという馬鹿をやらした自分がここに(笑)



inserted by FC2 system