ぼくらはみんな、恋をする

pekoe
原画:樋上いたる
シナリオ:陣内
ジャンル:ボーイズラブADV


発売日:2006/05/26

寛志×琴耶

琴成モード=OFF
(8日に「右の道へ」→「お遊びモードON」の選択がでたら刺客シーンでCG変化します☆琴成ONにしていても楽しいかも(会話とか…))

日数 選択肢
プロローグ 諦める
9 ビデオ
説得する
「それって、面白いですか?」
10 まっさーじ
戦う
「眠くなりそうです」
11
逃げる
「こんなバイトがあるんですね」 
12 説得する
ビデオ
「これ面白いですか?」
13 「琴成とは行きたくない」
説得する
「身体、辛くないですか?」 
14 「琴成には関係ないよ」
まっさーじ
戦う
 「どんなところが好きですか?」
15 全員の情報を聞く
勲夫に礼を言う
まっさーじ
逃げる
「先輩こそ、お疲れではないですか」
16 全員の情報を聞く
勲夫に礼を言う
逃げる
 「ご家族とはずっと別々に?」
「今はそんな話じゃないでしょ」 
17 戦う
ビデオ
「先輩はこれ全部、見られました?」
(ごめんね、琴成) (琴成が、怖い)
双子END(BAD END)
18
逃げる
「どうしてそういう夢を?」
19 説得する
ビデオ
「先輩、何かあったんですか?」

貴臣×琴成&久貴×はじめ

イージモードからはいる。
琴成モード=ON
移動はすべて『寛志以外の場所2ヶ所へ(刺客の元へ)』
刺客との対決は…花2つの選択で(笑)

日数 選択肢
プロローグ 諦める
9 逃げる
10 説得する
11 戦う
12 逃げる
13 「琴成とは行きたくない」
逃げる
14 「琴成には関係ないよ」
説得する
15 全員の情報を聞く
勲夫に礼を言う
セーブB
ビデオ
戦う
頷く
背中を押す
16 全員の情報を聞く
勲夫に礼を言う
戦う
「今はそんな話じゃないでしょ」 
17 説得する
まっさーじ
「柳君のことを気にかけてるんですね」
(ごめんね、琴成)

都×雅之

上記キャラをクリアー後発生
モードはONでOK
※1=11日から場所移動を寛志のみで行く
※2=14日から場所移動を寛志のみで行く

日数 選択肢  
プロローグ 諦める  
8 左の道へ
9 説得する  
 11   ↓※1↓   
   
「こんなバイトがあるんですね」  
12 説得する ビデオ  
「これ面白いですか?」  
13 「琴成とは行きたくない」   
説得する 「身体、辛くないですか?」  
14  「琴成には関係ないよ」 ↓※2↓ 
「琴成には関係ないよ」 
まっさーじ 
「どんなところが好きですか?」 
15 全員の情報を聞く  全員の情報を聞く 
勲夫に礼を言う 勲夫に礼を言う 
「伊崎さんに相談してみたら?」 まっさーじ  
「先輩こそ、お疲れではないですか」 
16 全員の情報を聞く 全員の情報を聞く 
勲夫に礼を言う 
  勲夫に礼を言う
「ご家族とはずっと別々に?」
「今はそんな話じゃないでしょ」   
「ご家族とはずっと別々に?」
「今はそんな話じゃないでしょ」 
17 (ごめんね、琴成)  ビデオ
 「先輩はこれ全部、見られました?」
(ごめんね、琴成) 
18
「どうしてそういう夢を?」
19 説得する まっさーじ
 「休みの日はどう過ごされるんですか?」
20    ビデオ 
 「先輩、何かあったんですか?」

スタッフロールのCG回収

セーブBからスタート

日数 選択肢  
15 ビデオ まっさーじ 
戦う  戦う 戦う
断る (……変に口出しちゃ悪いかな) 「先輩こそ、お疲れではないですか」 
まっさーじ  まっさーじ
「先輩こそ、お疲れではないですか」  「先輩こそ、お疲れではないですか」
16 全員の情報を聞く 全員の情報を聞く 全員の情報を聞く
勲夫に礼を言う 勲夫に礼を言う  勲夫に礼を言う 
まっさーじ ビデオ
戦う 戦う 戦う
(……まぁ、そうだけどさぁ……) (……まぁ、そうだけどさぁ……) (……まぁ、そうだけどさぁ……)
「ご家族とはずっと別々に?」 「ご家族とはずっと別々に?」 「ご家族とはずっと別々に?」
「今はそんな話じゃないでしょ」  「今はそんな話じゃないでしょ」  「今はそんな話じゃないでしょ」 
17  説得する 説得する 説得する
ビデオ まっさーじ
ビデオ ビデオ 
「先輩はこれ全部、見られました?」 「先輩はこれ全部、見られました?」 「先輩はこれ全部、見られました?」 
(ごめんね、琴成) (ごめんね、琴成) (ごめんね、琴成)
18 ビデオ まっさーじ
戦う 戦う 戦う
「どうしてそういう夢を?」 
「どうしてそういう夢を?」 「どうしてそういう夢を?」
19 逃げる 逃げる 逃げる
まっさーじ ビデオ
まっさーじ まっさーじ
「休みの日はどう過ごされるんですか?」 「休みの日はどう過ごされるんですか?」 「休みの日はどう過ごされるんですか?」
20 説得する 説得する 説得する
ビデオ  ビデオ 
ビデオ




おまけ
シーン回想内にいる熊さんをクリックすると…(笑)


inserted by FC2 system